初めての家族写真 写真スタジオにて

f:id:Punchinello:20141218125604j:plain

子どもを生んでから痩せてしまったことが原因か

はたまた疲れていることが原因か

老けたなー、と言われたり自分自身も思うことがあって

写真を避け続けてきました。

 

子どもの写真さえあればいいやー、私の写真は要らないと思っていましたが

今年職場を含め突然の訃報が相次ぎ。。

人生何があるか分からないなぁとしみじみ。

今私に何かあったら、息子の記憶には私は残らないだろうな。。

せめて写真くらいはやっぱりあった方がいいのかなぁと。

 

そしてどうせなら一度くらい行きたいなと思っていた写真スタジオへ

足を運んでみました。

(年賀状に使う写真も撮れるし)

3万円で写真1カット、あとはデータ50カット程度をもらえるという内容にて。

撮影時間は1時間から2時間?

眠たかった息子がぐずったりもしましたが楽しく終了。

2週間程待ってようやく届いた写真たちは240カット程もあり大満足でした!

 

次は七五三の時にでも行ってみたいなぁ。。