買ってよかった シャンプー編 kurokamiスカルプ

今回は、買ってよかった シャンプー編です。

40代主婦の私ですが 若い頃から、気付けば頭皮が乾燥がちで 恥ずかしい話、フケ、痒みに悩まされてきました。

色々なシャンプーを試して、最近では定期購入で良さそうなものも色々使ってみましたが、どれもイマイチ効果が無く。。。フケはとにかく、気を遣いますよね。気付かないうちに肩にのってたりしたら嫌じゃないですか。

そして最近やっと出会えたのがこのシャンプー。これも定期購入ですが、ショートで髪の量も少なめの私は2-3ヶ月に1本で十分、トリートメントも要らない。痒みも出ない。楽してしっかりケアできて悩みがなくなる、最高のシャンプー笑

使い始めてもう5ヶ月、どのシャンプーも一人一人相性があると思うので、しばらく使ってみないと分かりませんが、私にとっては最高のシャンプーに出会えたと思っています☆

www.haru-shop.jp