ご飯の写真

Just add magic

Amazonオリジナルの子ども向けドラマ、

最近何となーく見てるんですが 

1970年代からタイムトラベルしてきたおばあちゃんが、

「なんでテレビのリモコンみたいなので、みんな食べ物の写真を撮ってるの?」

「え、じゃあ、空飛ぶ車とか、スペーストラベルとかじゃなくって、未来の人は、夕食の写真を撮るってこと?!」

なんて言ってまして、ちょっと笑えちゃいました。そうですよね笑

私はもう立派なアラフォーなんで、インスタとかイマイチ乗り切れない方です。お洒落だとは思うけど、面倒だし、第一食事の度に写真撮るなんてハッキリ言って少し鬱陶しい、、。

たまになら、もちろん私も撮るし、インスタ嫌いとかじゃないんですけど、生活の一部とまでは、いかないですね。

年齢とか性格もあるんでしょうか。

でも、やっぱり自分が未来に行くなら、空飛ぶ車の方を期待したいです^ ^