めっちゃ関西弁、、な息子。もうすぐ2歳9ヶ月。

もうすぐ2歳9ヶ月になる息子。
歩き出したり、話し出したのもかなり遅かったのですが
今の目標はジャンプすること^_^
そうなんです。
慎重なのか、怖がりなのか
ただ運動が得意じゃないのか、、
自分でも
「ジャンプ、しーひんねー」
と少し気にしているようで
日々ちょっとした段差からトライはしているのですが、なかなか上手くいかず。。
がんばれー♥️
早くできるようになるといいな。

そして、最近話す言葉が
どんどん関西弁になってきました。

食べたらあかん!
それ、ちゃうでー。
とと、おらへんねー。
めっちゃ、はやいで。
などなど。

若干イントネーションがおかしいので
外国人が話す関西弁みたいで
なかなかかわいいです笑

さてさて、来週は保育所の運動会。
今年は台風が本当に多い。。
また新しく発生?とかニュースに出ていましたが、運動会は晴れますように!