たかがおしりふき、されどおしりふき。

息子が2歳になった今、うんち君はトイレでするので

おしりふきは我が家のウェットティッシュ的存在になりつつあります。

今まで水99.9%、ムーニー、西松屋オリジナルなど

色々使ってきましたが、どれも大差無し。。

どれも一枚引っ張ると、びろびろーん、と何枚もくっついて出てきてしまう。

 

ところが、たまたま先日行ったホームセンター、カインズで見つけたおしりふき。

ムーニーのプーさんケースに入れて使っているのですが

一枚一枚、きれいに取り出すことができるんです。

無駄なくきちんと使えているので、とっても嬉しい。

 

大したことではないけど

おしりふきを取り出す度に、何枚も一緒に出てきてしまうのがストレスな方には

是非お勧めしたいカインズのおしりふきでした。。

水99.9% 赤ちゃんのおしりふき 流せるタイプ