親子3人で次々ダウン

3連休とウキウキして寝た金曜日の夜。
土曜日の朝5時半頃、息子が突然の嘔吐。
処理やシャワーなどをした6時には
救急も受付が終わる時間。
まあ元気そうだし様子をみて午前診療に連れていこう、と思っていたら
今度はお腹を下してしまい
息子は完全に弱ってしまった。。
それからも嘔吐を繰り返し
病院に行ったものの熱は無いし
鼻、咳ともに別に風邪でも無さそう、、
まあ様子をみましょう、ということに。
午後からは少しずつ快方に向かっていきました。
が、日曜夜には主人が同じように
下痢嘔吐。。
そして3連休最後の月曜朝には
私が何故か39度の高熱と全身の痛みで
ノックアウト。。
元気になった息子と遊んでもあげられず。。
健康って大事だな、有難いなとつくづく。。
幸いインフルエンザでも無さそうなので一安心。また明日からはいっぱい愛情表現しよう!と思うのでした。