11月が終わる。。

楽しかった三連休。
しかし感謝祭で会った同じ年の女の子から、しっかり風邪をもらったようで。。
4日しかなかった今週の平日は
なかなか厳しいものでした~_~;
職場、病院、実家を行ったり来たり。
小規模の会社で働く辛さ>_<

私しか鍵を持っていない週だったので
早退は会社をしめることになり
パートさんの勤務時間、お給料にまで
影響します。
仕事も誰にもお願いできないので
休むのも遅刻も早退も自由ですが
土日に穴埋めをするのも自分。。

まあ、でも何とかまたこうして週末を迎え、息子も少しづつ回復しつつあります。
じじ、ばば、ありがとう^_^

今日は初めての写真スタジオ撮影に行ってきました。
データをもらえるのは2週間ほどかかるそうですが、楽しみ!

明日で11月も最後。
12月!!
クリスマスとお正月目指してがんばろう!