お弁当

基本平日はキッチンには立ちたくないと
土日に作り置きをたくさん用意しているのですが
最近なんだか夕食が週末に近づくにつれ
貧相になっていく(._.)

ので最近は息子が寝たあと
少しだけ頑張ることにしました涙

まあ、一品ですけど、、
満足感は出てきたので
しんどいけど、なるべく癖にしようかと思います。

それでもお弁当と夕食、同じようなものばかり食べていることには変わりないのですが(。-_-。)

そんな今日のお弁当。
主人のお弁当箱は深さがあるので
詰めるのに苦労します。
f:id:Punchinello:20141029214956j:plain

美味しかったの一言でもあれば
報われるのに笑
まあいつも代わり映えしないおかずだから
仕方ないかな。

息子がもう少し寝てくれるようになったら
料理も頑張りたいなあと
レシピ本やらWEBで美味しそうな
料理を日々眺めています。