白浜アドベンチャーワールド

月曜日、お休みをとって
週末から白浜アドベンチャーワールドに行ってきました^_^

心配だったお天気も
帰りの月曜日だけ雨に降られた程度。

土曜日は朝から近所の公園にて
2時間ほどしっかり遊ぶ!!
そして持参したサンドイッチを食べて
いざ出発^ ^
遊んだ効果ありで、車に乗って10分程で息子はお昼寝タイムへ。
渋滞もなく白浜まで2時間半程度で到着。
いつも息子は12時半から15時くらいが保育所でのお昼寝タイムなので、ちょうどその時間に移動ができた感じで満足。

初日はとれとれヴィレッジという
ドーム式の宿泊施設におとまり。
なかなか開放的な感じで可愛かったです。
f:id:Punchinello:20150421125820j:plain
夜のライトアップも素敵。
徒歩圏内のカタタの湯?に行くと
昼間だからか誰もいなくて
息子と楽しくパシャパシャ遊んだりできました。
夕方はとれとれ市場でお寿司を購入、
部屋に帰っていただきまーす。
鰆の炙り寿司がなかなか良かったです❤️

とれとれ市場はお昼が一番賑わうのでしょうか?
夕方には品薄で、選択肢が少なかったのが残念でした。

2日目に続く。。