バターナッツかぼちゃのポタージュ

明日の朝ご飯は
パンに、頂き物のバターナッツかぼちゃのポタージュ。
f:id:Punchinello:20140916224921j:plain
美味しくできるといいな。

話は変わって
私は昔から、変な人に話しかけられやすい方です。
今日も保育所帰り、
酔っ払い、もしくはただの変な人に
声をかけられて困りました。。
おじさん 「かわいいね」
私 子供の事だと思い「有難うございます」
おじさん 「お母さん、かわいいね」
私 「へ? あ、そうですか」
おじさん 「赤ちゃん、何歳?」
私 「一歳です」
おじさん 「お母さん何歳?」
私 「、、、」
おじさん 「39歳かな?」

(~_~;)

おじさん 「赤ちゃん、お母さんのおっぱい欲しいなあ」
私 「^_^;、、、」
おじさん 「 何カップかな?」
私 「はは」
おじさん 「Bかな」

(。-_-。)

と、ここで電車がきたので
無事に逃げることができましたが。

何なんですか、重ね重ね失礼な。。笑

うーん。
やっぱり出産後
自分に構わなさすぎかしら。。

まあ、私36歳なんですが
ただの知らない変な人の言葉が
妙にグサグサと心に刺さって
当分抜けそうにありません。。